10月9日 お久しぶりな普通の名古屋オフやります

告知・お知らせ

10月9日 お久しぶりな普通の名古屋オフやります

お久しぶりでございます。普通の名古屋オフ主宰@goryugoでございます。 なんだか個人的な理由でここ暫く開催できていな […]

最終更新日:2011年9月13日

お久しぶりでございます。普通の名古屋オフ主宰@goryugoでございます。

なんだか個人的な理由でここ暫く開催できていなかった「普通の名古屋オフ」を10月9日(日)に開催させて頂きます。

たった一度の普通の名古屋オフ on Zusaar

人生は一期一会

もの凄く個人的な話でありますが、ここ1〜2年の出会いが、私の人生を大きく変えました。

@mst47に始まり、@RyoAnna @hiro45jp @donpy @tobu1 @nagisawks @ttachi @shigotano @nokiba @yujin_ichikawa (敬称略)

なんだかこんな感じで色々と人の繋がりが増えていって、そこから人生がより面白い、楽しい方向に変わっていきました。

他にも同世代な仲間 @ushigyu @rashita2 @isloop @ozpa @Sayobs @beck1240 @nori510 などなど。

全ての出会いは(リアル弟@nori510を除き)偶然の出会いばかりではありますが、偶然でありながらも、なにか運命じみた必然の出会い。

で、そのきっかけってなんだろうって考えてみると、生まれてはじめての「オフ会」というやつに、ちょっと勇気を持って参加したからなのだと、今は自信を持って言い切ることが出来ます。

2年前とか考えてみたら、オフ会とか「妄想の中の世界」でした。

世の中には、どうやら「オフ会」というものがあって、そこでは何か同じような趣味の人たちが集まって、キャッキャウフフしてたりするらしい。

なにそれ!マジかよ!

ですがこれは、妄想ではありませんでした。

そんな世界が紛れもなく現実のものとして存在していました。

今でこそフツーにオフ会とか参加したりしていますが、自分の歴史で言えばまだ2年も経っていないような出来事です。

そんな世界を広げたい

今でこそ知り合いも増え、見知らぬ人に会うということにも慣れてはきましたが、初めてのオフ会なんてそりゃあもう緊張しまくるし、こーゆーのって誰が来るんだよ、ってビビっておりましたが、当たり前だけど会ってみればみんな(いい意味で)普通の人たちです。

ですが、そんな普通の人たちと出会えたことで、人生はずーっっと面白いものになったし、今までずーっと漠然と感じていた閉塞感、不満といったものは吹き飛び、ちょー楽しいぜ、って言える人生を送れるようになってきました。

ここからはまたしてもワタクシ個人の勝手な妄想ではありますが、似たような閉塞感だとか不満感。ていうかそんなのは無くても、もっと何か面白いものを見つけたい。そんな事を感じている方々にとって、リアルに人と会うってのは、とんでもなく面白い、世界を変えうるものだと思っています。

そして、運良くそんな面白いことに出会えた自分としては、そんな面白い世界をもっと広げていきたい。

そんなことをちょーマジメに考えたりしております。

そしてオフ会へ…

ということで、名古屋という(東京、大阪に比べて)圧倒的なローカル都市に住み、人生の不満感をたっぷりと味わっていたワタクシでございますが、僭越ながら久しぶりにオフ会を名古屋で開催させて頂こうと思っております。

参加ご希望なさる方は、↓こちらから是非ともご登録お願いいたします。

たった一度の普通の名古屋オフ on Zusaar

既に何度か開催させて頂いているイベントでありますが、基本的に「普通の飲み会」です。

だいたいお酒を飲みながら楽しく話したりして、そこからみんながもっと楽しくなったらいいよね、っていう感じです。

どうぞよろしくお願いいたします。

セール・特価情報

告知・お知らせカテゴリーの記事を全部見る