1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

AppBankStore名古屋 オープン記念のオフ会に行ってきた

AppBankStore名古屋に続き、AppBankStore名古屋オープン記念のオフ会に行って参りました。

昨年のAppBank meets関西、AppBank全国オフ@名古屋に次いで3回目のアプバンイベントであります。

だいたい100人とかちょーすごい!

AppBankのイベントに参加させてもらう度に思うのが、AppBankの人気の高さとその影響力のデカさ。

一地方都市である名古屋でイベントをやって、あっさりと100人規模のイベントにしてしまうとか、iPhone業界の規模と共に、AppBankがこれまでにやってきたことがすんげぇ評価されてるんだろうなぁ、ってのを痛感します。

なんかおいしそうな食べ物が出てきたり

よくわからんけど弟がアプバンUstreamでブログアピってたり

お店からケーキが出てきたり

そんなサプライズケーキに大勢の人々が集まる

なんだかよくわからんけどnori510.comを公認したり

ワタクシはひたすら本のアピールしてたり

スーパー楽しくてあっという間に時間が過ぎ去ってしまったのでありました。

決して飲み過ぎて記憶があんまり無いわけではなく、色々な出来事がたくさんありすぎて、しかもそのすべてが一瞬で過ぎ去ってしまったからここに書ききることが出来ない。ただそれだけの理由であります。

多くの方に会えすぎて、それ故に一人一人の方とはなかなかじっくりお話ししたり出来なかった、ってのが唯一悔やまれるところであります。

個人的に、また別口で10月9日に名古屋でのオフ会を企画したりもしておりますので、その際にお会い出来た方とはまたじっくりお話しが出来たりしたら幸いでございます。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。