【小ネタ】史上最強に紛らわしいiPhoneの壁紙の作り方

iphone

【小ネタ】史上最強に紛らわしいiPhoneの壁紙の作り方

まずはiPhoneのホーム画面のスクリーンショットを撮ります。 そして、壁紙に先ほど撮ったスクリーンショットを設定します […]

最終更新日:2017年2月15日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

まずはiPhoneのホーム画面のスクリーンショットを撮ります。


そして、壁紙に先ほど撮ったスクリーンショットを設定します。

2つ目以降のアプリを、全て2画面目以降に移動させます。

アプリを起動させようとしてタップしても、うんともすんともいいません。

よく見ると、下の方のアプリは色が違ったりして「変」なのはわかるのですが、割と気がつくのに時間がかかったりします。

わかってても間違えるくらい紛らわしいし、元に戻すのもメンドクサイので、素人にはオススメできませんが、あまりの出来の良さに心の底から大笑いできることだけは保証いたします。

オススメの情報

現在セール中のKindle本まとめ(インベスターZ 1~15巻が1〜15円、15冊合計して100円くらいという超絶セール。)

Dropboxの有料アカウントを半額近い料金で入手する方法(4月30日まではセール利用で半額以下での入手が可能)

Adobe Creative Cloudコンプリートプランを安く使用する方法