Dropboxが11,200円お得に利用可能

ソースネクスト経由でDropboxの有料アカウントを申し込むと、普通にDropboxを契約するよりもずっと安い金額で購入できてしまいます。

ほぼ全品8.5%還元のAmazonタイムセール祭り攻略

金券を除く全商品がポイント還元対象になるAmazonタイムセール祭り。一番お得に使うにはどうすれば良いのかをわかりやすく解説!

Analytics Stats Widget 当選者

Analytics StatsWidget 1.0App
価格: ¥170
公開日: 2012/01/28
バージョン: 1.0

 

ブログで紹介したら、なんか中の人が喜んでくれてプロモコードを頂いたプレゼント企画。

当選者の方を発表します。

Analytics Stats Widget 当選者

抽選方法

1.Twitterの履歴からIDを抜き出して、早い順番に数字を振る
2.応募者の範囲内から、ランダムに数字を4つ生成(今回は、検索して見つけたランダム数字表示システム「カエサイくん」てのを使用)

ちょいと方法がアナログですが、こんな風に決めました。倍率約8倍。意外に難関。

で、当選者の方です。

@toshiya240 さん
@inomsk さん
@k_eastPT さん
@riluask さん

以上4名の方であります!今からプロモコード送ります!お待ちください。

ハッシュタグとか付けて、もうちょっとラクな方法考えればよかった(‘A`)

それにしてもこのAnalytics Stats Widgetの中の人、2,3回のメールやり取りだけですが、すげー丁寧で、いい人な感じがぷんぷんして、是非とも応援したいアプリになってしまいました。

アプリ立ち上げなくても「数字」が出てる、ってのは中々楽しいです。

ハズレだった方も、是非コーヒー一回我慢して買ってみてください。

170円分くらいはブログが面白くなりますので。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします