「メッセージ」がMacからも使えるようになってちょー便利だったりとか – 日刊ごりゅご453

雑記

「メッセージ」がMacからも使えるようになってちょー便利だったりとか – 日刊ごりゅご453

昨日は何年ぶりだろうってくらい久しぶりに大学の頃の友だちと飲みに行ってきたりとかしてまいりましたgoryugoです。 い […]

最終更新日:2012年4月13日

昨日は何年ぶりだろうってくらい久しぶりに大学の頃の友だちと飲みに行ってきたりとかしてまいりましたgoryugoです。

いい意味でみんな変わってないなー、ってなんか懐かしい気分を満喫。

集まるきっかけになったのがTwitterだった、っていうのが、なんだかよい時代になったなーと感じます。

Mauntain Lionのメッセージ機能を先取り

MacからiPhone・iPadにiMessages!OS X Mountain Lion(マウンテンライオン)新機能「メッセージ」の使い方 | 和洋風◎

マウンテンライオンが発表されたばかりなのですが、メッセージ機能はβながらもすでに使えるようになってるみたいで。

さっそくダウンロードして試しております。

これはすんごいとても便利まくる!

SkypeとかFacebookとか、いろいろメッセージの手段はあるんだけど、Facebookは通知漏れが多いように感じるし、SkypeはiPhoneだとバックグラウンドで起動してないといけなかったりとか、なんだかんだとApple標準の使いやすさは一番。

ますます便利になってきてニヤニヤし続けております。

セール・特価情報

雑記カテゴリーの記事を全部見る