僕の魔界を救ってほしい日記2

未分類

僕の魔界を救ってほしい日記2

僕の魔界を救って!価格: 無料バージョン: 1.2.4   なんかぼくまか日記を書くのが気分的に一番楽しい感じがしており […]

最終更新日:2017年2月5日
僕の魔界を救って!
価格: 無料
バージョン: 1.2.4

 

なんかぼくまか日記を書くのが気分的に一番楽しい感じがしておりますgoryugoです。

先日のメンテはある意味「ぼくまかの事を考えなくていい」という意味で、真の心の平穏が訪れた時間だったのかもしれません。

はじめての魔神

ここに至るまでが結構長かった。

「ニムシーの孤島」はなんとかクリア出来るようになったのでそろそろ「魔神」が欲しいなーって思い始めたんだけど、次の「魔山」はまだ厳しい。

魔山何回かクリアすれば魔神は取れると思って、どうやって素早く魔神を獲得するか考えた。

そうすると、持っていけるアイテムを増やすしか無い。

持っていけるアイテムを増やすには魔王レベルアップが不可欠。

じゃあどうやって魔王レベル上げるかっつったら「門回し」と呼ばれる、2分でクリア出来る人間界の門を何度もクリアすること。

で、金をケチってアイテムをケチったせいでケルベロスを何体も殺しながらようやくLv50に到達してアイテム枠6個に。

これで素早さのタケノコ5個+STR100%強化とかなら山は安定してクリア出来るはず!

途中でケルベロス死ぬのは問題なし!

ってやってたら手に入った魔神「パズズ」

まぁ一番弱い魔神なんだけど、やっぱり今居る中では一番強い奴になりました。

で、わりと出てきた酒場では売ってないそれなりに強い「レアユニット」もいくつか揃ってた

なんだかんだとこいつらも結構強い。

で、魔神2体目

イブリースを使うためのレベルが足りなかったので(この前のアプデからLv54必要

再び「門回し」してまいります。

僕の魔界を救ってもらう日記3 | ごりゅご.com

公開ノートブック

その他、ブログに掲載していない「僕まかログ」とかユニットのステータスとかは、Evernote公開ノートブックに掲載しております。

ぼくまか公開ノートブック

ぼくまか日記一覧

僕まか攻略にEvernote+PictShareの組み合わせが天才過ぎて便利すぎて愛してるからEvernoteのノートブックを全公開します | ごりゅご.com

僕の魔界を救って!
価格: 無料
バージョン: 1.2.6

セール・特価情報

未分類カテゴリーの記事を全部見る