ブログ名をgoryugo.comにすることにします

告知・お知らせ

ブログ名をgoryugo.comにすることにします

ごりゅご、あでぃくてぃっど、とぅー、えばーのーと。 なんか色々と難しいブログタイトルにしていましたが、ブログデザインのリ […]

最終更新日:2012年4月20日

ごりゅご、あでぃくてぃっど、とぅー、えばーのーと。

なんか色々と難しいブログタイトルにしていましたが、ブログデザインのリニューアルついでに、ブログの名前ももっと短くてシンプルにすることにしました。

新しいgoryugo.com

タイトルはシンプルに「goryugo.com(ごりゅごどっとこむ)」

難しい名前とかタイトルとか付けるの大変なので、もうものすごくシンプルに、一番単純にドメイン名、ていうかアカウント名をそのまま使うことにしました。

今もこれからもEvernote大好きなのは変わりませんが、今年はEvernoteだけでなくもっとたくさん「goryugo」を出していけるようにがむばりたいと思います。

見た目も名前も新しくなったgoryugo.comを、どうぞよろしくお願いいたします。

セール・特価情報

告知・お知らせカテゴリーの記事を全部見る