僕の魔界を救って日記6

未分類

僕の魔界を救って日記6

僕の魔界を救って!価格: 無料バージョン: 1.2.5   なんというか、ぼくまかは「大好き」とかじゃなくて、生活の一部 […]

最終更新日:2017年2月5日
僕の魔界を救って!
価格: 無料
バージョン: 1.2.5

 

なんというか、ぼくまかは「大好き」とかじゃなくて、生活の一部のような物になってまいりました。

だんだん自分のキャラも強くなってきて、そろそろ育成しまくりニヤニヤしまくりのモードに入りつつあります。

デューク・ゴブリンセイントできた

影と氷の洞穴での510分途中期間育成を繰り返して、ゴブリン僧侶がデューク・ゴブリンセイントまで成長。

それなりにレベルも上がって、現在Lv12。

一番弱い(遅い)やつでステータスはこんなん

七眼のサイクロプス 七眼のギガンテス

同時に育成してた「巨人x4(サイクロプスx2とギガンテスx2)」も、順調に進化してどっちも「七眼」まで成長。

Lv10なんだけど、だいぶ早いです。

問題は、こいつが早すぎるせいで、ゴブリンが行動出来なくて勿体ないこと。

ゴブリン達が巨人軍団の素早さを追い抜くまで、まずはデューク・ゴブリンセイントだけを強化していこうと思います。

征服者の塔クリア

デューク・ゴブリンセイントできたくらいのタイミングで、現時点での最強メンバーを最大人数連れて行って「征服者の塔」も何回か奪還。

初回の「塔」は、STR200% DEX300% その他ACとHPも100%くらいずつ強化して無傷で奪還。

その後、ちょろちょろドーピングをケチって塔をクリアしてたりしたら、征服王ティムティムの一撃で、魔神がお逝きになられました。

懲りずにSTR100%強化とかでとうに乗り込んだら、あわやギガンテスぶっ殺されかねない危険な展開とかも

そんな恐ろしき塔奪還を繰り返し、魔神ルシファー、魔神アンラ・マンユ、魔獣テューポーンとかを塔で解放(塔奪還7回)

そろそろ「弱い魔神」がいらない子になりつつあり、塔でもうちょっと強い魔神も何体か集めたいなと思っております。

ラーヴァナとバアルが欲しいです。

アカ・マナフとかはもう余ってきた。

とは言えまだ、ドーピングしまくって、ユニット枠全部埋め尽くしてようやくギリギリ塔がクリア出来るとかそういう状況なので、まだまだ色々強化しなければ、なのですが。

お金が足りない

現在の問題は「育成資金」

戦果の鐘(経験値150%アップ)を複数持っての「影と氷の洞穴510分」が、現状もっとも効率が良い育成方法なんだけど、その戦果の鐘(15万文)を買うお金を安定して稼げない。

お金がなくなったら、洞穴で潜った時に得られる護符を持って塔のクリアとかやってるんだけど、大抵お金が尽きるか護符が足りなくなるかして、育成アイテム持たずに「洞穴510分」とかやらないといけない。

3月の新マップ「南西の砦」に行けば、アイテムがっぽがっぽ拾って、ウハウハで育成出来るらしいけど、まだ砦のクリアは不可能だし、ていうか砦の前のダンジョンすらビビって突入出来ない。

とりあえず、デューク・ゴブリンセイントが巨人のDEX追い抜くまでは、このパターンで育成していくしかないかなー。

デューク・ゴブリンセイントが終末の光覚えた!七眼のギガンテスらぶ! – 僕の魔界を救って日記7 | ごりゅご.com

公開ノートブック

その他、ブログに掲載していない「僕まかログ」とかユニットのステータスとかは、Evernote公開ノートブックに掲載しております。

ぼくまか公開ノートブック

ぼくまか日記一覧

僕まか攻略にEvernote+PictShareの組み合わせが天才過ぎて便利すぎて愛してるからEvernoteのノートブックを全公開します | ごりゅご.com

僕の魔界を救って!
価格: 無料
バージョン: 1.2.6

セール・特価情報

未分類カテゴリーの記事を全部見る