大阪王将のふわとろ天津飯が390円とは思えないふわとろ感で美味い!

地域

大阪王将のふわとろ天津飯が390円とは思えないふわとろ感で美味い!

なんか「大阪王将」の「ふわとろ天津飯」なるものが、とんでもなくふわとろで、390円とは思えないクオリティだという話を@l […]

最終更新日:2014年9月8日

なんか「大阪王将」の「ふわとろ天津飯」なるものが、とんでもなくふわとろで、390円とは思えないクオリティだという話を@loop99 & @piyohicomから聞きました。

せっかく遙々東京まで来たのならば、喰わずに帰るのは勿体ない、てことで、遙々電車に乗って大阪王将に行ってまいりました。

大阪王将のふわとろ天津飯

今回の目的はとにかく「ふわとろ天津飯」

大阪王将行くのは初めてなんだけど、脇目もふらずにふわとろ天津飯

脇目をふりそうになったけど、やっぱりふわとろ天津飯。こいつがふわとろらしい

見た目的にもなかなかふわとろ感を醸し出しておる

スープはふわとろなのかどうか

これで390円なら、それだけで天才と言ってもいい気がする

見た感じなかなかふわとろしておる

切り崩してもなかなかふわとろしておる

390円と思えない素晴らしいクオリティ

「必ず期待を上回る自信がある!」という@loop99さんの言葉は嘘ではなかった。

「いやいやー、見た感じけっこうふわとろだけど、390円のふわとろでしょー」

「やべぇ!!!めっちゃふわとろすぎるよ!!!」

っていう漫才を素で展開してしまう、すばらしいふわとろ。

もちろん、高いお金を出せばこのくらいふわとろな天津飯は他にいくらでも見つかると思うけど、390円でこのふわとろができるなら、牛丼感覚で「ふと食べに行きたくなる」筆頭候補。

近所に大阪王将が存在しないのが悔やまれる。

大阪王将 新宿店

住所:東京都新宿区新宿2-11-7 第33宮廷ビル 1F
電話:03-5368-2788

営業時間:
[月~木・日]
11:00~23:00
[金・土・祝前日]
11:00~翌4:00

定休日:なし

地図を見る

大阪王将 新宿店餃子 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0

セール・特価情報

地域カテゴリーの記事を全部見る