1500円に値上がりしたDropboxを月額800円で

HDDの空き容量を消費しない「スマートシンク」が利用可能になり値上がりしたDropbox Proプランをお得に購入!

目指せ三冠王 なんかすげー難しいくせにハマってしまうオバカ系野球ゲーム ちょっとだけ攻略とかコツとか

目指せ!三冠王
価格: 無料
バージョン: 1.2

バカゲーを愛しておりますgoryugoです。

今日のバカゲーは「目指せ!三冠王」

初見でやってみるとアホみたいに難しいんだけど、なんだか妙にハマってしまってやめられなくなる感じのくだらねぇおもしれぇゲームです。

目指せ三冠王

ゲームの基本は「タップ」のみ。ピッチャーがボールを投げてくるから、場所とタイミングを合わせて画面をタップ

ただひたすらこれだけ。

ゲームは常に3ボール2ストライクの状況で、ものすごいテンポ良くボールを投げて来まくるピッチャー相手に、ものすごいテンポ良くタップして打ちまくる!

とにかくそれだけ!

2ベース!

ホームラン!

こんな感じでひたすら打つ!

これを、1シーズン480打席プレイして、三冠王を目指してがむばる。

打率の変遷とかも眺めて楽しい

1シーズン終了した時の総合成績!

目指せ三冠王のコツ

ちょっとだけコツというかなんというか、一応覚えておきたいのは、とにかくピッチャーの投げる球のみに集中すること。

今現在ランナーがいるかどうかとか、ピッチャーが投げてきた球がどうだったかとか気にしないで、ひたすら集中。

フジテレビ1000本アプリ企画から生まれたゲームらしく、ぶっちゃけまっっったく期待していなかったアプリでしたが、これは中々おもしれーっす!

目指せ!三冠王
価格: 無料
バージョン: 1.2

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします