アンセスタードラゴンx5完成!ちょっとずつ復活してきた ぼくまか日記11

未分類

アンセスタードラゴンx5完成!ちょっとずつ復活してきた ぼくまか日記11

パズドラにはまりつつも、なんだかんだと僕まかもちゃんとやっておりますgoryugoです。 前回はミスってユニットの大半を […]

最終更新日:2017年2月5日

パズドラにはまりつつも、なんだかんだと僕まかもちゃんとやっておりますgoryugoです。

前回はミスってユニットの大半を死なせてしまいましたが、ようやくちょこっと復活してまいりました。

影と氷の洞穴で再び育成

ユニットがたくさん死んで、だいーぶ自信が無くなってしまったので、ここ数日はちまちまダラダラと「影と氷の洞穴」の奪還を繰り返しております。

メンバーは

デューク・ゴブリンセイントx3
七眼の巨人x2
イモータル・ヴァンパイア
ラーヴァナ
ルシファーx2
育成中のドラゴンx5

巨人、ラーヴァナ達はだいぶ強いので「風の護符」一個だけ持たせれば問題なく奪還できるおかげで、ミスも少ないし手間も少ない。

「鍵」持たせてお金を稼いで、稼いだお金で「戦果の鐘」を持って突入。

数日で無事「アンセスター・ドラゴン」が5体揃いましたです。

このメンバーだけだと「殴りキャラ」が少なそうなので、まだちょっと「南西の砦」は怖い。

ドラゴンだけで「影と氷の洞穴」がクリアできるようになったら、もう3~4体くらい殴りキャラを育成して、そこから再び「砦」「塔」のループを目指していこうかなーと。

たぶんこの方針はあんまり効率よくないんだけど、ミスしてユニット死なせるとものすごい泣けてくるので、しばらくはゆっくりじっくりと攻めていきます。

ユニット一覧スプレッドシート

新しく「所有ユニット一覧」を掲載したスプレッドシートを作りました。

DEX順とかで並べ替えて一覧でステータスが確認できるのはとても便利です。

僕まかユニット一覧

ぼくまか公開ノートブック

ぼくまか日記一覧

僕まか攻略にEvernote+PictShareの組み合わせが天才過ぎて便利すぎて愛してるからEvernoteのノートブックを全公開します | ごりゅご.com

僕の魔界を救って!
価格: 無料
バージョン: 1.2.6

セール・特価情報

未分類カテゴリーの記事を全部見る