パズドラが2.0すっとばして2.1にアップデートしてたよ

未分類

パズドラが2.0すっとばして2.1にアップデートしてたよ

パズル&ドラゴンズ価格: 無料バージョン: 2.1 なんか、近々2.0にバージョンアップするっていってた「パズドラ」です […]

最終更新日:2017年2月5日
パズル&ドラゴンズ
価格: 無料
バージョン: 2.1

なんか、近々2.0にバージョンアップするっていってた「パズドラ」ですが、いきなり2.1にバージョンアップされてて驚きました。

パズル&ドラゴンズ2.1

バージョンアップされた内容はこんな感じ。

・通常より少し強い+1モンスターが出現するようになります。

⇒+1モンスターを合成することにより、+値が加算されていき、最強モンスターを作ることが可能です。

・新モンスターが追加されます。

⇒カラードラゴン5種の進化モンスター
・メテオボルケーノドラゴン
・クリスタルオーロラドラゴン
・グラビトンアースドラゴン
・サンダーホーリードラゴン
・カオスデビルドラゴン

⇒カラードラゴンを進化させる為の素材モンスター
・ドラゴンフルーツ

⇒新モンスター3種
・ベルセルク
・ハイランダー
・ワルキューレ

・ノーマルダンジョンに新ダンジョンが2つ追加されます。

・アプリ起動中にiPodで音楽を再生できるようになります。

・ダンジョン中でMENUを開くと、現在のBattle数を確認できるようになります。

ていうか、予告以外にも

こんな感じで、合計6個ダンジョンが追加されたみたいであります。

実際見てみたらこの通り

IMG 0087

IMG 0088

新しく、陽炎の塔、てのが追加されてました。火のダンジョンでほぼ間違いないでしょう。となると、予想するに聖者の墓との間に「赤、青、緑」のダンジョンが出てくるのはほぼ確定。

残る3つは、ちょっとわからんけど、光、闇に、最後は「混合」のダンジョンとかになるのかな。

なんにしても、今現在の自分のランク、ていうかパーティーの戦力的に、聖者の墓は難しすぎたこれは色々嬉しい。

新キャラもいっぱい。

弱くて残念だった「カラードラゴン」ももう一個強くなったり「+1モンスター」を合成したらどこまでも強くなるとか、なんか色々面白くなりそうであります。

ホーリードラゴンの進化素材

とりあえず、ホーリードラゴンの進化素材はこんな感じ

IMG 8725

ドラゴンフラワー、光の番人(光のおっさん)、ミスリットとトパリット。

はてなマーク付きのやつは、ドラゴンフルーツでほぼ間違いないでしょう。

アースドラゴンの進化素材

IMG 1826

こっちは、番人と、精霊の色が変わった感じ。

この傾向を見れば、まぁその色の番人と精霊、それに加えて新キャラ「ドラゴンフルーツ」に、ドラゴンフラワー、ミスリットでほぼ間違いなさそう。

なんにしても、まだまだしばらくはパズドラで思う存分遊べそうな期待が持てるアップデートであります。

参考

パズドラ攻略記事まとめ | ごりゅご.com

パズル&ドラゴンズ
価格: 無料
バージョン: 2.1

セール・特価情報

未分類カテゴリーの記事を全部見る