1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

Kindleがついに日本でも発売!Kindle Paperwhiteは¥8,480 Kindleストアは10月25日オープン

ついにKindleが日本にも登場!

丁度今日、iPad mini発表のタイミングで出してくるとはこれは驚き!

しかも、暗いとこでも読めるKindle Paperwhiteはなんと¥8,480とかっていうだいーぶ驚きの値段!

発売は2012年11月19日で、すでにAmazonのページからも予約が出来るようになっております。Kindle Paperwhiteが便利なのは、ライトを内蔵しているので暗いところでも読める(電子インクは発光しない)ってことと、通常使用で8週間持つという、もはや無限とも言えるレベルのバッテリー。

Kindleストアは明日10月25日から

そして、Kindleストアは10月25日からオープン。(もう明日)

Amazon「Kindle」を日本でも11月発売、「Kindleストア」は10月25日オープン -INTERNET Watch

この辺見ると、電子書籍にラインナップは個人的に期待していたレベルにはちょっと及ばなさそうですが、8480円って値段にやられてそっこーで予約してしまいましたよ。

とりあえずAmazonのページにいっぱい情報が載ってるので、ちょっとじっくりKindle情報を調べてまた細かいところをまとめてみようと思います。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。