1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

AmazonがKindle日本発売を記念して総額100万円分のギフト券が当たるキャンペーンやってる

Kindleキャンペーン

AmazonがKindleの日本発売を記念して、キャンペーンをやってます。

Facebook限定、応募期間10月31日までのもので、Amazonギフト券が1000人に当たるキャンペーン。

Kindle祭りに乗っかって、ワタクシも応募してまいりました。

Kindleキャンペーンの応募方法

まず、キャンペーンに応募するためにはKindleを買わないといけません。

↓ その後、Facebookのキャンペーンページへ移動。

Amazon JP (アマゾン公式ページ)

このページに手順はまとめてあるんですが、まずはこのページに「いいね!」する。(Facebookアカウントが必要)

スクリーンショット 2012 10 25 10 15 39

画面の下の方に名前と入れるところが出てくるので、そこにKindleを買ったアカウントの「氏名」「メールアドレス」を入力。

スクリーンショット 2012 10 25 10 02 49

で、最後にアプリの許可を求める画面が出てくるので、Facebookでログインしたら完了

Fblogin

最後の項目「5」にこのURLから「欲しいKindleはどれか」って質問に答えるところがあるみたいですが、キャンペーン参加には必須項目ではないとのこと。(いちおー書いといた)

スクリーンショット 2012 10 25 10 03 56

100万円分を1,000名様ってことで、当たっても多分1000円分のギフト券だと思いますが、マンガ2冊くらいは買えそうなんで、ニヤニヤして期待しながら当選を待ちたいと思います。

それにしてもKindle Paperwhite安いなぁ

参考:ワンチャンきた!Amazon、Facebookユーザ限定のKindleキャンペーンを実施。Amazonギフト券100万円分が当たる! | 和洋風KAI

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。