iPhone GoogleMapsの、指一本で拡大縮小できる機能がめちゃ便利!

iphone

iPhone GoogleMapsの、指一本で拡大縮小できる機能がめちゃ便利!

Google Maps価格: 無料バージョン: 1.0 Google MapsのTipsとして、先日こんな記事を書きまし […]

最終更新日:2017年2月5日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む
Google Maps
価格: 無料
バージョン: 1.0

Google MapsのTipsとして、先日こんな記事を書きました。

iOSのGoogle Mapsでストリートビューを見る方法と3D表示にする方法 | ごりゅご.com

ところが、なんかもっと凄いTipsが隠されていて驚きました。

地図の拡大、縮小が指一本ですげー快適にできるのです。

指一本で地図の拡大縮小を行う方法

やり方は結構シンプル。

地図の画面をダブルタップして、そのまま指を離さず、指を上や下に移動させてやる

と、そんだけで地図を広域表示に変えたり

詳細表示に変えたりとすごく簡単

いやー、これはすごく便利。

iPhoneて片手で操作することが多いですが、これが出来れば地図もすごーく快適に操作できそう!

是非とも色んなアプリで搭載して欲しい機能です。

オススメの情報

現在セール中のKindle本まとめ(インベスターZ 1~15巻が1〜15円、15冊合計して100円くらいという超絶セール。)

Dropboxの有料アカウントを半額近い料金で入手する方法(4月30日まではセール利用で半額以下での入手が可能)

Adobe Creative Cloudコンプリートプランを安く使用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です