1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義がKindleストアで475円で売ってる!

相変わらずほぼ毎日、飽きずにKindleストアのランキングを眺めていますが、今日は前から気になってた本「20歳のときに知っておきたかったこと」が475円で売ってて即買いしてしまいました。

毎度そうなんだけど、Kindleストアの特別価格はiTunesのアプリなんかと同じく、なんか突然終了したりするのでお気を付けください。ちなみに「20歳の時に知っておきたかったこと」以外にも、

「これからの正義の話をしよう」の続編的なやつ

私が伊坂幸太郎を知るきっかけになった映画の原作

かつて大好きでしょうがなくて、全巻揃えてた「クロマティ高校」

こんなのもセール価格になっていました。

ちなみに、Kindleストアのセールチェックには、セール品一覧のページをブックマークしておくと便利です。

Kindleのセール品だけが出てくるページをブクマしとくと便利 | ごりゅご.com

参考:Kindle基礎知識、レビューのまとめ | ごりゅご.com

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。