1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

グルーヴコースターゼロ新曲追加 あとなんかわからんけど数日後になにかあるらしい

グルーヴコースターゼロ新曲

iPhoneの音ゲー「グルーヴコースターゼロ」

グルーヴコースター ゼロ iPhoneゲームでいっっっっちばん大好きなゲームの続編が出た!しかも無料でだいーぶ遊べる! | ごりゅご.com

これから毎月恒例になってくれそうな新曲の追加情報でございます。

あと、なんか不明なんだけどなんか新しいことも近々発表されるみたいです。

グルーヴコースターゼロ1月の新曲

2013年1月のアップデートでは有料3曲+無料1曲が追加されていました。

新しく出たのは

YUKIの「joy」

宇多田ヒカルの「traveling」

ZUNTATA(タイトーの音楽チーム)の「Invader Disco」

あとは、無料曲として「Harunoumi Remix」
(日本の古典楽曲をアレンジしたもの)

で、個人的に期待したいのは次回曲に予告されてた「ワールドエンズ・スーパーノヴァ」

くるりの曲がグルーヴコースターに乗っかったらどうなるのか。
なんか色々面白そうです。

ていうか、この1ヶ月に1回くらいの頻度でアップデートがあるってのはいいですねぇ。

丁度ゲームに飽きてやらなくなってきたくらいのタイミングで新曲が出ると、ついついその勢いで再びゲームを始めてしまうっす。

謎のカウントダウンイベント

IMG 0235

そして今回は新曲に加えてもう一個ニュースが。

なんかグルーヴコースターの公式サイト(GROOVE COASTER)で「謎のカウントダウン」なるものが始まっておりまして、なにかよくわかんないんだけど1月30日になんか発表があるみたいです。

実際何が起こるのかぜーんぜんわかんないんですが、こんだけ前振りに気合い入れているので、きっとなんか凄いことが起こるんでは無いかと期待しています。

参考

グルーヴコースターの面白さが半端なさ過ぎて過去最高に面白すぎる | ごりゅご.com

タイトーに訪問してグルーヴコースター制作者の石田礼輔さんに色々話を聞いてきた! | ごりゅご.com

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。