無料体験で最大3000ポイント

Amazonオーディブルの無料体験登録で最大3000ポイントもらえる得しかないキャンペーン中!

[Kindleセール]深夜特急や学研まんが日本の歴史、浅田次郎の赤猫異聞がセール中

せっかくほぼ毎日Kindleストアのセール品をチェックしているので、新しく気になったKindleのセール品などをご紹介したいと思います。

今回のセール品

今回のセールで気になったのは、旅小説の金字塔とも言える深夜特急1巻(全6巻)、浅田次郎の赤猫異聞という小説。

深夜特急は、Kindle登場直後のセールで購入済み&読了。

そして、浅田次郎作品は、ある意味ベタな「泣ける」ストーリーが好きで、昔よく読んでました。この本はなんかAmazonでの評価がやたら高かったので、セール価格中に積ん読コレクションに追加。

あとちょっと気になったのが「学研まんが」シリーズ。シリーズ1巻から6巻までが143円てことで、なんか懐かしさで買いそうになったけど、オトナなので、そして古事記日本の歴史は、iPhoneアプリの大人向けのやつで結構満足してるのでガマン。

なお、Kindleストアのセールは予告なく終了するので、価格を確かめてから購入することをオススメします。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

Kindleのセール品だけが出てくるページをブクマしとくと便利 | ごりゅご.com

Kindleで本を間違えて買ってしまったときにキャンセルする方法 | ごりゅご.com

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします