[対象コミック数百冊以上!] Kindleコミック1巻のポイント50%還元祭りが行われているぞ!

なんだかマンガ好きなぼくの中で、革命的とも言えるKindleコミックのセールが行われております。

Amazonの中で大々的に発表されてたりしていないのがなんでなのか不明なのですが、Kindleコミックの「1巻」が「大量」にポイント50%還元で販売されています。(確認できる限り、半額セールとかしてない商品は全部ポイントが付いてました)

ちなみに「1巻」を探したい場合には、以下の検索ワードを利用すると素早く1巻だけ探せて便利です。

01」 「(1)」 「:1」 「1巻」「

セール品の一部

たとえば、最近話題の「となりの関くん」

Kindleで話題になった「限界集落温泉」の鈴木みそ氏の「銭」

話題のゴキブリバトル「テラフォーマーズ」

ハンターハンターもポイント50%!

なんか、もうとにかく大量のコミックの1巻がセール(てかポイント50%還元)しまくってて、あまりにも量が多すぎて紹介しきれません。

↓ この検索ワード考え出した人すごい!

01」 「(1)」 「:1」 「1巻」「

とりあえず、ぼくも勢いに乗って良さげなマンガを探しまくってみたいと思います。

参考:【Kindle感謝祭】えーいAmazonは化物か!?観測不可能なレベルで1巻だけ実質50%OFF。対象は新旧作含む数百冊以上 | きんどるどうでしょう

追記:

とりあえずは「マンガがあればいーのだ。 全3誌の「2012マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト21作品+α!」で気になってたやつらを勢いで購入してしまいました。

これらも全部ポイント50%付いてた!

そしてその後、なんか色々いっぱい買いすぎた!なんかAmazonの思惑通りに動きすぎてる感じがする!

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします