[Kindleセール]模倣の殺意 ベイビーステップなどがセール中

IMG_0663.PNG
特価・値下げ情報

[Kindleセール]模倣の殺意 ベイビーステップなどがセール中

模倣の殺意 (創元推理文庫) posted with ヨメレバ 中町 信 東京創元社 2004-08-13 Amazon […]

ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

毎週金曜日に更新されるKindleのセール品はなんとしてもちゃんとチェックする!

セール期間は1週間あるので安心(セール終了の日付は公式にはアナウンスされていません)

というわけで、今週セールされてた本の中から個人的に購入したor気になった本をピックアップ致します。

新人賞殺人事件

個人的に、今回のセールはなんか品揃えのバリエーションが少ない?感じがしました。

購入したのは下記2冊

過去に「新人賞殺人事件」というタイトルで発表された中町信によるデビュー作の推理小説。

著者のデビュー作にして、最高傑作と言われている作品みたいで、なんかすごいトリックが仕掛けられているそうです。

推理小説は綾辻行人の本を何冊が読んだことがあるくらいで、あんま知らないんだけど、小説全般、ジャンル問わずだいたいなんでも読むので、セールを機に購入。

もう1つは「宇宙」について教えてくれる「新書」

セールとは言えそんなに安くはなってないんだけど、レビューの評価がもの凄く高くて「レビュー買い」してしまった。

そういえばぼく、中学校くらいまでは宇宙とか憧れてて「NEWTON」とかよく読んでたなぁ。

理論派テニス漫画ベイビーステップ

あとは、既に持ってて涙目だったのが、マガジンで連載中のテニス漫画「ベイビーステップ」

「全てのボールに追いつき、それをコントロールできれば理論的には負けない」

こういう信条を持った主人公によるスポ根じゃないテニス漫画。

もちろん「理論派」なんで「必殺技」なんかも出てこない。

個人的に、今まで読んだテニス漫画の中で一番好きだし、今連載されてる少年漫画の中で一番好きかも。

あとなっちゃんがかわいい。

最近あんま本読んで無くて、見読本が積み上がってきたんだけど、やっぱりセールで買うことだけは続けてしまいます。

IMG 0663

なお、Kindleストアのセールは予告なく終了するので、価格を確かめてから購入することをオススメします。
(ちなみに、公言されてないぽいけど、セールは毎週金曜日の0時に更新される模様)

また、Kindle本はiPhoneやiPad,Androidなどを持ってれば専用アプリで本を読むことが可能です。

詳細 → Kindleってなんなのか? Kindleについての超基礎知識 | ごりゅご.com

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

Kindleのセール品だけが出てくるページをブクマしとくと便利 | ごりゅご.com

Kindleで本を間違えて買ってしまったときにキャンセルする方法 | ごりゅご.com