[Kindleセール]蒼天航路 クトゥルフ神話超入門 村上春樹超短篇小説案内 などがセール中

IMG 0684

先週は、なんかKindleセールの中で一個も買ったものがなかったっす。

なんだけど、なんか今回は色々気になる本をたくさん買ってしまったりなど。

村上春樹超入門

1個目は、村上春樹の「入門本」

村上春樹の本じゃなくて、村上春樹の本についての解説本。

村上春樹の小説とかは、なんとなくそれなりに読んでたりするんだけど、自分の中でも何が面白いのかうまく説明出来なくて、なんかちょっと自己満足したくて、勢いで買ってしまったり。

紙の本が品切れで、なんか恐ろしい値段が付いてたりするけど、Kindleで買えば現在10分の1以下。ビバ電子書籍。

津田大介本の新しいやつ

2013年2月に出た、津田大介氏の本。

クリエイターが既存の仕組みや資本に頼らず、自らプロモーションを行い、生み出した作品をリスナーや読者、視聴者などの消費者に届けるところまで構築することで、自由な創作環境を手に入れられるということを解説した、ある種のノウハウ本

らしい。

なんか、津田本は結構好きで、どっかで見かけたら買ってたりするんだけど、これは今まで知らなくて、そのまま買ってしまったりとか。

その他色々

あとは、詳しい内容はわからないけど、娯楽用にちょくちょくセール狙いで買ってるジャンルの「小説」

これはミステリーらしい

そして、全然存在知らなかったけど、天才柳沢教授の生活の作者の「重いマンガ」

これも100円という価格に釣られて購入

あとは、買ってないんだけど「ちきりん本」とか

割と結構何度か読んだ「曹操」が主人公の三国志「蒼天航路」

全然知らないけど名前だけ聞いた事ある「クトルゥルフ神話」の入門本

こんなところが気になったりいたしました。

なお、Kindleストアのセールは予告なく終了するので、価格を確かめてから購入することをオススメします。
(公言されてないぽいけど、セールは毎週金曜日の0時に更新される模様)

また、Kindle本はiPhoneやiPad,Androidなどを持ってれば専用アプリで本を読むことが可能です。

詳細 → Kindleってなんなのか? Kindleについての超基礎知識 | ごりゅご.com

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

Kindleのセール品だけが出てくるページをブクマしとくと便利 | ごりゅご.com

Kindleで本を間違えて買ってしまったときにキャンセルする方法 | ごりゅご.com

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします