Evernote Devcup 2013 優勝はPostach.io

DSC04189

2013年Evernote Devcupで、Postach.ioが優勝しました。

Evernoteがそのままブログになってしまう Postach.io というサービスがわりと面白そうな感じ | ごりゅご.com今回のカテゴリ優勝者リストを見てみると、きっとPostach.ioが勝つんじゃないかと思いつつ、同時にこのサービスはすごーく面白いと思ってて、優勝したら絶対Postach.io使って記事を書いてやろうと狙っておりました。

Evernote Devcup 優勝はPostach.io | ごりゅご.comの下書き

今回特にイベントに参加しながらレポートを書く、みたいなスタイルでブログを書いてみて、実はこういうときにPostach.ioが最強に便利なのではないだろうか、なんてことも思ったりしました。

Evernoteアプリを使って、iPhoneで写真を撮りながらテキストを書いていって、それでpublishedタグを付ければ投稿完了。

追記、編集も超簡単なんで「リアルタイム更新」にも向いてそう。

私は全くの部外者でしかないんだけど、これが一番いいと思う、って思ってたサービスが優勝して嬉しい限りです。

てことで、本日のイベントは終了し、残るはアフターパーティーのみ。

ぼくもビール飲みにいってきます!

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅ブログも作りました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします