Apple認証済みの1000円のライトニングケーブルを買った

71n72xf9tpL._SL1500_.jpg
特価・値下げ情報

Apple認証済みの1000円のライトニングケーブルを買った

Cable Matters Lightning USB ケーブル 1m posted with カエレバ Cable M […]

最終更新日:2014年8月11日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

71n72xf9tpL SL1500

Macお宝鑑定団で、MFI認証済みのケーブルがすげぇ安いという情報を発見いたしました。

MFI(Made for iPhone)の認証済みのiPhone用Lightningケーブルが、Amazonで1本1000円とのこと。ちょうど車用にシガーソケットUSBチャージャーを使い始めて、もう1本ケーブルが欲しいと思ってた所だったんで、これ幸いと1本注文。

安いケーブルって、探せばいくらでもあるんですけど、そういうのだと「このアクセサリは対応していません」みたいな言葉が充電の度に出たりして鬱陶しいし、なによりもいつ使えなくなるかわからないことを考えると、正規ライセンス商品を買っておいた方がラクなんですよねぇ。

シガーソケットチャージャーと合わせて車でも使えるし、とりあえず予備に1本あっても損はしなさそうなケーブルです。

Amazonを見たら、今買えるのは「青」「黄色」「緑」「黒」の4色あるので、ケーブルの色を使い分けたいときなんかにも便利なんじゃないかと思います。(白は販売されていないみたいです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です