Amazonチャージのプロモキャンペーンがアツい!

Amazonユーザーほぼ全員が対象の超お得キャンペーン。

4月11日(土) 13:00~ PVや広告収入がなくてもブログを使って食べていく方法イベントを行います

IMG 7557 SMILE

なんだかやたらすごーく反響がありまくったいわいさんの寄稿記事。

PVや広告収入がなくてもブログを使って食べていく方法 | ごりゅご.com

そのいわいさんに、ブログだけでは書ききれなかったいろいろ諸々を語っていただくイベントの締め切りが近くなってきたので、改めてお知らせさせていただこうと思います。

ごりゅごブログ塾 ~PVや広告収入がなくてもブログを使って食べていくためのヒント~ | eventon(イベントン)

イベント概要

イベントは、だいたいこんな感じで実施いたします。

日時:4月11日(土)13:00-17:00
場所:MY CAFE伏見店

人数:最大30人程度
参加費:3,000円
ソフトドリンクは無料で飲み放題
飲食物持ち込み可
電源あり
無線LAN使い放題
その他:イベントハッシュタグ #ブログ塾

基本的に、あんまり堅苦しい感じではなく、集まってわいわいがやがやしつつ色んなことを学んでいこう、みたいなイベントを目指しています。

「ブログ始めてみようかな」「ブログやっててよかった」「ブログ続けていこう」「ブログ友達できて楽しい」

だいたいいつも私が開催するイベントはそんなんを目指しておりますが、今回もそんな風に思えるようなきっかけになるイベントを目指していきます。

ネットが発達しても、最強はリアルで顔を見ながらのお話だったり、その後の懇親会だったりで「ネットでは聞けない話」なんてのもぽろぽろ出てくるもの。

私自身、ブログで食っていけるようになったのは、ブログをはじめていろんな人に会うようになったらこそだと思ってます。

別にまぁ、ブログで食えるようになることが「正解」だとは思いませんが、ブログつながりの友達ができるってだけでも、ブログは十分に「楽しい」ものになるのではないかと思います。

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ!
ごりゅごブログ塾 ~PVや広告収入がなくてもブログを使って食べていくためのヒント~ | eventon(イベントン)

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします