対象1万冊以上のKindle50%オフor50%還元セール

150615_kindle_sale.jpg
特価・値下げ情報

対象1万冊以上のKindle50%オフor50%還元セール

6月2日までのKindle本の50%セールのオススメ本の紹介。

最終更新日:2016年5月27日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

150615 kindle sale

きんどうさんが予想してた通り?に、Kindle50%オフ祭りが始まってます。

今回は、対象作がおよそ1万冊で、期間は6月2日23時59分まで。


Kindle本セール 50%OFFまたは50%ポイント還元

パッと見た感じ、今回は漫画は少なく、小説系が充実してる印象です。

また、今回50%オフセールの商品は、5月31日までの「20%ポイント還元」が組み合わさって、結構お得度が高いです。

買うなら5月31日までがチャンスかと思います。

以下、随時気になる本やオススメ本を順番に追加していきます。

池井戸潤

倍返し(元タイトル忘れた)のドラマの元ネタ、池井戸潤の小説。池井戸潤の作品が、結構たくさん50%オフセールの対象になっています。

一冊読んだ印象だと、現代版遠山の金さんてイメージで、安心して気分良く本を読み終えられる作家だな、という印象。

割と好きです。

池井戸潤 Kindle作品一覧

司馬遼太郎

日本最強歴史小説作家、司馬遼太郎も、多くの作品が50%オフセール。

全八冊の「竜馬がゆく」も実質2700円。この値段なら大人買い楽勝。

こういう量が多い本の時、紙よりずっと便利でいいなぁとしみじみ思います。(昔紙の本で読んだ)

司馬遼太郎 Kindle作品一覧

宮城谷三国志

そしてこっちは、個人的に一番好きな歴史小説作家「宮城谷昌光」の三国志。

十二冊の超大ボリューム、孔明の死後までちゃんと書かれた「三国志正史」に基づく三国志。

見た目の値段は高いけど、実質一冊300円くらいなら買える。買ったった。

宮城谷昌光 Kindle作品一覧

その他セール対象作が多い作家

八日目の蝉で有名な角田光代
角田光代 Kindle作品一覧

64(ロクヨン)の横山秀夫
横山秀夫 Kindle作品一覧

インザプールの奥田英朗
奥田英朗 Kindle作品一覧

宮城谷昌光の三国志全巻は、多分初のセール(以前の大型セールの時には揃ってなかった)
他は全体的にまぁ「これまでもセールしてた」作品が多いですが、買い残し、気に入った作家が見つかったならば狙い目。

アヒルと鴨のコインロッカーやゴールデンスランバーの伊坂幸太郎
伊坂幸太郎 Kindle作品一覧

小説以外

個人的のその他気になった本。ジェフベゾスは読んでないならば超絶おすすめ。

Kindleセールが大好きな人はKindleのセール品だけが出てくるページをブクマしとくと便利です。

参考

よく勘違いされがちですが、Kindleの本はiPhoneやiPad、Androidなんかに「Kindleアプリ」を入れれば、手持ちの好きな端末で読むことが可能です。

Kindleまとめ | ごりゅご.com

Kindleでセール中のマンガ探しに便利なキーワード | ごりゅご.com

Kindleで本を間違えて買ってしまったときにキャンセルする方法