NICK STOCK(ニックストック)名古屋のレセプションに行って来た

名古屋

NICK STOCK(ニックストック)名古屋のレセプションに行って来た

4月1日に名古屋駅前にオープンするNICK STOCKのレセプションのレポートです。どれも実に肉肉しい美味しさで、その中で輝くふわふわのパンケーキが印象的でした。

最終更新日:2017年4月6日

名古屋駅から徒歩5分(ルーセントタワーの南)の場所にNICK STOCK名古屋(ニックストック)というお店がオープンします。

3月29日にレセプションがあるので来ませんか、とパーティーカメラマンの坂野さんに(妻が)お声がけいただき、家族3名で参加してきました。

お店のコンセプトは「肉が旨いカフェ」で、営業時間は朝7時から夜23時まで。

朝のモーニングではコーヒー380円+100円で肉肉しいハンバーガーも食べられるという、いろいろと肉真っ盛りのお店です。

肉肉しいハンバーグとフワッフワなパンケーキ

ぼくはなんというかおまけで付いて行っただけな感じで、色々気楽な気分でのお出かけだったんですが、いただいたメニューはどれも想像以上にパワフル。

なんていうか、今時カフェとかのシャレオツ系メニューを想像していたんですが、どれも結構ガッツリ肉、って感じのメニューで、なおかつどれも肉肉しい、食べ応えのある肉たち。

当日のメニューはこんな感じです。

初っ端は優しく「サラダ」から始まったんですが

その後は「ハンバーグとソーセージ」&「ハンバーグとステーキ」のプレート

ハンバーグは軟派な「ふわふわ系」などではなく、ガッツリ硬派な「肉」って感じのハンバーグ。

ハンバーグもさることながら、ハンバーグのソース(りんご風味?)が肉肉しい肉にちょうどよく、大変良い感じでした。

その後、かなりの肉厚の肉がダブルで入ったWチーズバーガー。

妻はこのチーズバーガーが一番美味しかった、って言ってました。(俺はハンバーグが一番好きだった)

モーニングで出てくるハンバーガーは「W」でも「チーズ」でもないノーマルのハンバーガーですが、これはモーニングとか結構期待したくなる感じのハンバーガー。

そしてご飯ものが、チーズたっぷりでたっぷりのチーズリゾット。


これ、1個1個のテーブルの前に来て作ってくれました。

イベント的に実にいい感じに盛り上がる楽しい演出(ただ、リゾットはちょっとしょっぱかった…)

最後にデザートが3品。

1つは、息子が見た瞬間に食べると言い張って手を離してくれなかった(写真撮るの苦労した)パンケーキ。

これ、色々パンケーキ食べた中でもトップクラスのフワッフワ感で、俺的パンケーキランキングでもトップクラスのパンケーキでした。

肉が旨いカフェを名乗りながらも、パンケーキも旨いです。これちょっと感動して、すでに満腹を超えていたのに、ガッツリと食べてしまいました。

で、最後に「アイススモア」という、これもまた「派手な演出が楽しいやつ」


これは(もう満腹だったからかもしれないけど)演出は良いけどまぁ別に普通のマシュマロアイス。

とは言え、アイス大好きな息子はパンケーキと共に必死に全力でかぶりついて食べてました。

名古屋駅から歩いてすぐで、外からでもすごくわかりやすい場所にあって、朝早くから夜遅くまで営業してるので、気になる方はどうぞ。

NICK STOCK 名古屋駅前店

愛知県名古屋市西区牛島町6-24 ACROSS CUBE NAGOYA 1F

GoogleMap

052-462-1787

営業時間:7:00~23:00 (ラストオーダー22:30)

<モーニング>7:00~11:00

<ランチ>11:00~15:00

<カフェ>15:00~18:00

<ディナー>18:00~23:00

席数:56席

朝7時からやってる肉カフェNICK STOCKが4月1日名駅にオープン | 名古屋のパーティーカメラマン坂野

セール・特価情報

現在セール中のKindle本まとめ

名古屋カテゴリーの記事を全部見る