1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

両面テープで貼るだけ簡単iPhoneにストラップをつけられる「Phone Loops」が快適だった

Instagramの広告で気になって購入してみたPhone Loopsの「petite loop」が意外とよかったので紹介してみます。

petite loopの使い方

petite loopは1つ4.99ドル。国際郵便だと送料無料で注文から約10日で届きました。

ROSEとJUNGLEの2つを注文。

ストラップ状になったリボンに3Mの両面テープが貼ってあるだけの商品でした。

iPhone本体にペタッと貼ります。写真はiPhoneXにJUNGLEを貼ったもの。

貼り直しも簡単にできました。

両面テープで貼れたら、そのままiPhoneケースをつけるだけでOK

使っているiPhoneケースはアンドメッシュ

こんな感じで手首に通して使えば、iPhoneの落下防止に。

ぶらぶらしてもストラップが取れたりすることはありません。公式Youtubeみたいにブンブン振り回す勇気はないけど、普通に使う分には問題なさそう。

PhoneLoops使ってみた感想

サイトで見たときはシリコン素材かなっと思ってたんだけど、届いた商品を見たらちょっと光沢のあるリボンでした。

リボンなので薄く、2枚分でもこれくらいの厚み。Qiでの充電も問題なくできました。

机の上に置いてるiPhoneを取ったりするときも意外とこのストラップが便利。

iPhoneXになってPlusほど大きくなくなったので片手で操作ギリギリできてるんですが、やっぱり落としそうで不安は感じるサイズ。このストラップのおかげで悩みはかなり解消されました。

どのiPhoneやケースでも付けられる仕組みなのでおすすめです。

PhoneLoopsの購入は公式サイトから

PHONE LOOPS

この記事を書いた人

haruna1221

1985年生まれ。2010年よりフリーランスのデザイナー。
結婚後は愛知県一宮市で夫ごりゅごとブログ執筆、WEBデザイン、SNS運営代行などをやっています。
2014年生まれの息子ポン吉を子育て中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。