佐々木さん、記録って何の役に立つんですか

佐々木さん、記録って何の役に立つんですか?というタイトルの、ある意味直球どストレートな対談本を作りました。

Podcast「ごりゅごcast」で話したことをKindle本にするプロジェクトの通算4作目?にあたるもので、今回は今までで一番いっぱい加筆、編集をしました

コンテンツ量、文字数的にも一番分量が多いもので、個人的に「今まで作った本の中で最もたくさん読んだけど、何回も読んでも面白い」と自分が思える本になったと思います。

今回もKindle Unlimited対応なので、アンリミ加入されてる方ならば無料でご覧いただけます。

7月9日(木)、私ごりゅごの40歳の誕生日に発売なので、お時間ある際に是非ともご覧ください。

詳しい経緯などはnoteやPodcastにも書いてるので、そちらもご覧ください。(最近、Podcastで話した内容を大体noteにまとめる、ってのをほぼ毎日行ってますので、noteもいろいろどうぞよろしくお願いします)

10年以上記録をとってみて、記録が何の役に立つのかようやくわかるようになった|ごりゅごcast|note

佐々木さん、記録って何の役に立つんですか?という本を作りました【KDP】 by ごりゅごcast • A podcast on Anchor

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。