久しぶりに、新しいKindle本『アトミック・シンキング』を作りました。Amazonでもページができあがり、予約注文も出来るようになっています。

発売日は8月11日(木)お盆のお休みに読んでいただいて、その勢いで本に書いてあるような内容を実践していただけたらいいな、という考えです。
ここ数年何冊が電子書籍は作ってきましたが、完全に五藤隆介ひとりの名義で作るのはこれがはじめてで、なかなかに感慨深い気持ちに溢れています。
今回は、新しい試みとして、本に関する感想、質問などをお寄せいただくスレッドも(Substackの中に)作成いたしました。
『アトミック・シンキング』に関する質問スレッド – by goryugo – ナレッジスタック
もし、読んでいただいて気に入っていただけたならば、一言「面白かった」と書き込んでいただけたりするとありがたいです。その一言は、あなたが使った時間の2万倍くらいの幸福をごりゅごにもたらしてくれます。(時間は、人のために使うと時間があるように感じられるのです)
ごりゅご.comを見ていただいている方であれば、きっとご満足いただける内容であろうという自負はあります。
なお、はじめにの全文を、ごりゅごのニュースレターをお届けしている「ナレッジスタック」の中で掲載しています。
『アトミック・シンキング』を8月11日に発売します – by goryugo – ナレッジスタック
Amazonの紹介文では書ききれなかった部分も載せているので、中身が気になる方はそちらもご覧いただけると嬉しいです。