デジタル雑誌「flick!」の特別紙バージョンの本「デジタル超整理術」という本に、私ごりゅごのインタビューをご掲載いただきました。
中身自体はほぼ100%以前掲載いただいたflick!7月号と一緒なんですが、この本は「整理術」のみをテーマにした本なので、こういうの興味ある人には実に最適な本になっています。
flick! digital 7月号にインタビューを掲載していただきました | ごりゅご.com言ってみれば、丸ごとほとんど1冊ScanSnapの本とも言えるほどにみんなしてScanSnapを使っていて、ScanSnapの中の人たちも大喜びしてたみたいですが、私も思いっきりScanSnapのことを大いに語っています。
デジタル出版の「特別編集」は「紙しかない」というのもなんとも不思議な話なんですが、多分これはきっとやっぱりScanSnap使って電子化する練習台にしろ、というお告げなのでしょう。
この本が売れても私は(アフィリエイト以外では)1円も儲からないんですが、印刷物に自分が掲載されるのは嬉しいので、是非立ち読みとかでもいいので見てみてください。
そして、こっちの料理の本は僕の生活の糧になるので、こっちは是非どうぞよろしくお願いします。