5分で出来るおいしいうどん「ごりゅうどん」が様々なトッピングを追加してより美味しく!

GW!!観光シーズン!!!

全国各地から「ごりゅうどん」の聖地「ごりゅごの家」にうどんファンが集い、ごりゅうどん祭りが開催されました。

ごりゅうどんをおいしくするトッピングの数々

もっとも重要な「創味のつゆ」

ラー油を追加する事でうどんはさらにおいしくなる事を知り、今回は様々なトッピングが各地から集合。

前回にも登場したラー油。

なめ茸

佃煮

ふりかけ

本気のうどん写真!!!

ラー油、たまご、ネギのごりゅうどんに

なめたけ追加!

今回は、@ushigyuにNEX-5Dを借りて美しい写真を撮る事に注力。ていうかやっぱそれなりのカメラは凄い!

参考

5分でできる天才的においしいうどんの作り方 goryugoさんがその秘密を惜しげもなく公開!

伝説のごりゅうどんが奇跡的なパワーアップ 5分で出来るおいしいうどんの作り方【改】

見た目はちょー粗悪だが超美味うどん再臨!愛知県木曽川にある @goryugo 亭の「ごりゅうどん2」を喰らう! | 和洋風◎

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。