HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)がKindleストアで買えるようになった!

圧倒的な面白さと、圧倒的な休載で世の中の話題を常にかっさらうマンガ「HUNTER×HUNTER」

個人的にもちょー大好きな漫画ですが、12月3日よりKindleストアでマンガ全巻が購入できるようになっています!

ハンターハンター1冊368円

Kindleストアでの価格は12月4日現在368円。

30巻まで全部購入すると11,040円。

今まで何回も繰り返して読んでいるとは言え、実はマンガ喫茶で読んでたりとかで本自体は持ってないんですよねぇ。

だいたい1万円で買えるってなると、ついついこれは何かの勢いで全巻購入してしまいそうな気配がしてきたぞ…

Kindleストア HUNTER×HUNTER特集ページ

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。