なんか久しぶりにすげー長いことブログ書いてませんでした。
一つは、なんか4月にアクティブに活動しすぎた反動つまり働き過ぎた。
一つは、慣れないことすると他のことができない病。
主に車。
名義変更から車検から保険から、とにかく慣れないことしようとするのは異常に腰が重くなって、全然始められない。
まぁ最大の原因はCivilizaiotn5を思い出して、手を出してしまったことなんですが、これらの問題はようやくあらかた片付きました。
で、6月に行う名古屋&東京でのイベント告知x2です。
6月7日Evernoteユーザーミートアップ名古屋
5月はほとんどなんにもイベントとか出てなかったんですが、6月は色々と予定が出来てきております。
1つは、名古屋でのEvernoteユーザーイベントを、6月7日(金)の夜に開催します。
Evernoteジャパンの人達が名古屋に来るんで、その方達といっしょにEvernote好きな人達で集まりましょう、ってやつ。
名古屋でのEvernoteイベントは、CEOフィルが名古屋に来てくれたとき以来、約1年半ぶりの久々なイベントです。
こちらは、イベント参加ページとか作ったら改めてブログに書きたいと思います。
無料イベント&会費制の懇親会の2部構成の予定です。
6月15日コクヨ&キヤノンコラボイベント
もう1つは、既に何度か開催させていただいている、Evernote関連なコクヨイベント。
@goryugo さんに訊く「スマホ&ガジェット&エバーノート快適活用術」 Canon × CamiApp コラボスペシャル on Zusaar
今回は、キヤノンの中の人に、キヤノンのドキュメントスキャナの話を聞いたり、私がEvernoteのこととか話したりさせていただく予定です。
こっちは、イベント&懇親会両方無料という、毎度コクヨさん太っ腹であざす!というイベント。
皆様どうぞよろしくお願いします。