本日12月2日の朝日新聞夕刊にて理系の料理をご紹介いただける予定です

本日12月2日の朝日新聞夕刊にて、理系の料理をご紹介いただけるとご連絡いただきました。

いろいろだいぶ苦労した本なので、こうやっていろんな媒体でご紹介いただけるのは本当にありがたい限りです。

名古屋で発行されるものなので、その他のエリアでは読めないらしいんですが、東海圏にお住いの方、一度手にとっていただければ幸いです。

ぼくも原稿見てないので、中身どんな感じなのか知りたいです。

追記: 朝日新聞デジタルからも記事が読めました。

「適量」って何グラム? 理系男性が料理レシピ出版:朝日新聞デジタル


また、12月5日の理系の料理発売記念イベントもどうぞよろしくお願いいたします。イベント詳細→ 編集者が考える 「おもしろい人」の条件 こんな人に本を書いて欲しい | ごりゅご.com

理系の料理 目次一覧&公開コンテンツへのリンク | ごりゅご.com

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。